看護師求人東京TOP>虎の門病院の看護師求人

虎の門病院の看護師求人

国家公務員共済組合連合会の虎ノ門病院は、都心の一等地にある病院です。この病院で働くことによって、かなりの高待遇や給料が保証されます。港区虎ノ門という場所も通院場所としては交通の便もかなりいいので、人気のある病院です。東京都のなかで、肝疾患診療連携拠点病院に指定されている病院です。肝疾患を専門にしたい看護師さんには特に向いている病院といえるかもしれません。

こちらの虎ノ門病院で看護師を希望する場合には、大きな病院でもあるので、虎ノ門病院の看護部サイトという専門サイトがありますので、そちらをよく見て情報収集をしてください。看護師として教育や研修制度があり、知識や経験を増やす場でもあり、こちらの病院での就業がこれからの看護師のキャリアにも有利に働くことでしょう。

学生さんの場合は、インターンシップ制度もありますので、正規職員として応募する前に、こちらの病院の環境や制度などをよく学んでから、最終決定することもできます。もちろん、いままで大学病院や総合病院に就業経験がない看護師さんも、よりたくさんの可能性と将来のキャリアを考えて、こちらの病院に入職したいと考える方も多いでしょう。

まずは資料請求して、どんな診療科があるのか、どんな人材を募集しているのかというのをよく理解する必要があります。そして福利厚生や給料について、昇給やボーナスについて調べてみましょう。またこちらの虎ノ門病院では、現在(2016年7月現在)では、新病院を建設する予定なので、中途採用の方にも入職のチャンスがあります。全体の病棟の完成は2024年になりますが、その間にも徐々に職員を募集していく計画があるようです。

こちらの病院では採用試験があり、それぞれのプロセスを追って採用が決まりますので、試験要項や応募要項をよく調べて、タイミングよく応募しましょう。新卒だけではなくすでにある程度臨床経験のある看護師も広く募集しているので、中途でも無理だと思う必要はありません。こちらでは看護職員だけではなく、夜間専門看護職員も募集しているので、そちらで応募してみるとよりチャンスが広がる可能性があります。様々な可能性を考えて虎ノ門病院に応募してみましょう。モチベーション高く、そして自分の将来にマッチした転職先を見つけるために普段から看護師としてのスキルと経験を磨きましょう。転職はタイミングと本人の実力と両方大事ですから、目的を叶えるためにコツコツ努力していきましょう。



<看護師求人@東京>ランキング!人気No.1はココだ!

ナース人材バンク

>>「東京で看護師求人が見つかる!」人気転職サイト最新人気ランキングをチェックする!<<