看護師求人東京TOP>東京女子医科大学病院の看護師求人

東京女子医科大学病院の看護師求人

東京女子医科大学病院の歴史は100年余りにわたり、病床数1423床(一般病棟は1358床、精神科病棟は65床)で、職員は2,653名も在籍していて、新宿区における基幹大学病院といえます。東京女子医科大学病院の最大の特徴は、最新鋭の医療機器と技術、そして優秀な看護スタッフが揃っていることでしょう。臓器別・センター制を導入したことにより、各分野で専門性の高い先進医療を提供しています。また、医療人が教育を受ける場でもあり、日本の医療の発展に貢献し続けています。

東京女子医科大学病院が昨今力を入れているのは、がんに関する教育、研究、診療です。それらすべてに対して、質の向上を目指していて、緩和ケアの研究と診療にも取り組んでいます。同病院ではあらゆる面において、スキルアップができますので、向上心のある方に求人の応募をおすすめします。女子医大にしかできないことがあるのです。たくさんの学びと経験があなたを刺激することでしょう。

もちろん、学ぶためのシステムは整備されています。1〜2年目には臨床看護実践に必要な知識・スキルを身につけるための研修を実施し、3年目からは専門研修コースを選択できるようになります。専門研修コースとは、あなたが所属する部門や施設に合わせた看護スキル系の研修のことであり、また、あなたの役割に合わせた教育・リーダーシップ研修などのことです。

さらに、東京女子医科大学病院には、「認定看護師研修センター、看護学部、大学院」などたくさんの教育資源があります。そして、進学休職制度を利用して、資格を取得したり、留学をしたりすることができます。また、短時間就労制度を利用すれば、学びながら働き続けることもできますし、育児に専念することも可能です。なお、365日24時間体制の院内保育施設を完備しています。

東京女子医科大学病院は、「JR/小田急線 新宿駅」「都営大江戸線 若松河田駅」「都営大江戸線 牛込柳町駅」「都営新宿線 曙橋駅」「東京メトロ東西線/西武新宿線 高田馬場駅」を最寄り駅にしているため、アクセスしやすいです。

東京女子医科大学病院の2013年度の看護師募集人数は、320名です。2013年度の初任給支払い予定額は、大卒281,500円、3卒276,300円、2卒271,400円(本給+看護師手当+特別手当+看護師手当+夜勤手当で算定)なお、その他の手当て(住宅手当、扶養手当、手術室等手当、エキスパートナース手当など)も充実しています。さらに、昇給年1回、賞与年2回(5,03か月分)の実績があり、高待遇です。



<看護師求人@東京>ランキング!人気No.1はココだ!

ナース人材バンク

>>「東京で看護師求人が見つかる!」人気転職サイト最新人気ランキングをチェックする!<<