看護師求人東京TOP>東京慈恵会医科大学附属病院の看護師求人

東京慈恵会医科大学附属病院の看護師求人

東京慈恵会医科大学附属病院は、看護師が一度は働いてみたい大学病院として、かなり人気が高い大学病院の1つです。国公立病院では公務員、もしくはみなし公務員となりますが、これら公務員待遇は福利厚生はいいものの、普段のお給料は多いとはいえません。しかし私立病院ともなれば、かなりの高待遇、それから看護師にとってお金では買うことができない多くの経験を積むことができます。

またこちらの東京慈恵会医科大学附属病院は、都心のど真ん中にあり、虎ノ門、内幸町、御成門、神谷町からのアクセスも便利で、看護師として通院が楽なのもとてもメリットが大きいです。都内で最高峰の医療を受けられる場所として多くの著名人にも利用されている病院ですので、看護師としてのステイタスもある病院で、当然ここで働きたいと考える看護師さんはとても多いのです。こちらは、東京慈恵会医科大学附属病院西新橋キャンパスに併設されていて、病棟はA棟を中心にF棟まであり、都心の一等地に組織的な大病院を構えています。

看護師専門の情報サイトなどでもこちらの病院への転職希望が多いので、一度はこの病院に興味をもった看護師さんも多いのではないでしょうか。また、場所的に魅力がある以外にも、様々な福利厚生や教育制度、勤務体制などに魅力を感じて、応募してくる医療関係者も多いようです。

東京慈恵会医科大学附属病院では、特別インターンシップなども開催しているので、学生のかたで、将来こちらで働いてみたいと考える人は、インターンシップなどを考えてみてもいいかもしれません。またすでに看護師免許を持っている人、ある程度の臨床経験をもっている看護師は、こちらの病院の公式サイトから応募してみましょう。採用情報も詳しく掲載しておりますし、積極的に就職説明会なども開催していますので、チャンスを逃さず、この大きな大学病院で看護師として学べることを全て学んでいくといいでしょう。

また新卒採用だけではなく、中途採用の看護師の採用も行っていることから、看護師で、いつかは大学病院に勤めてみたい、また東京慈恵会医科大学附属病院で働いてみたいと考える人は、早めに下調べをして、こちらの病院に入職するチャンスを見つけてください。もちろんこちらの病院が必要としている人材になることも大事ですが、あなたにあっている職場かどうかも、一度ゆっくり考えてみましょう。看護師専門の職業安定所で情報収集をするのもおすすめです。



<看護師求人@東京>ランキング!人気No.1はココだ!

ナース人材バンク

>>「東京で看護師求人が見つかる!」人気転職サイト最新人気ランキングをチェックする!<<