看護師求人東京TOP>小田急線沿いの看護師求人

小田急線沿いの看護師求人

小田急小田原線は、東京都新宿区の新宿駅から神奈川県小田原市の小田原駅を結ぶ小田急電鉄の鉄道路線です。
新宿は日本一の平均乗降客数を誇る新宿駅を起点として、多くの駅をつなぎ、都内を西へつないでいます。
多摩線と江ノ島線という支線があり、都心への通勤客や買い物客などを日々運び続けています。
路線距離は82.5Km、駅数は47あり、都心から地方都市小田原まで、刻々と移ろいゆく街の風景は見応えのあるものとして、旅行客などにも人気の路線です。

小田急線沿線には生活に便利なショピング施設などが充実している駅が多く、また住環境の良い住宅街を有する駅も多いため、人気路線となっていますので、小田急線沿いで看護師として勤務したいとお考えの方も多いと思います。
小田急線の向ヶ丘駅は、聖マリアンナ医科大学付属病院があることで有名です。
聖マリアンナ医科大学付属病院では、看護師・助産師をはじめ看護職員、パート職員の募集を行っているようです。
対象者は有資格(看護師免許取得)者および卒業見込者となるようですので、詳細はホームページをチェックしてください。

また小田急線沿線の住宅街には、診療所やクリニックなどの小規模な街の病院も数多くあり、地域医療を支えています。
そうした診療所などは、結婚や子育てを経て復職したいとお考えの方にとっては、最適な職場となると思います。
なかには住環境が良く、買い物にも便利で、都心への通勤アクセスの良い小田急線沿線に引越しをして、復職と新生活とを同時に果たしたいという方も多いのではないでしょうか。

小田急線沿いの看護師の求人情報は、インターネットの看護師専門求人情報サイトに数多く掲載されています。
沿線の駅名を選んで検索すれば、お近くの病院の求人情報を見ることができます。
看護師専門の求人情報サイトに無料会員登録をすれば、非公開情報にもアクセスできて、さまざまな転職支援サービスを受けることもできます。
さまざまなサイトがありますので、サービス内容や求人情報を比較して、自分に合ったサイトをご利用になると良いのではないでしょうか。

■小田急線沿線の看護師求人情報

駅名:新宿駅
新宿恒心クリニック
住所:東京都新宿区西新宿1-7-1松岡セントラルビル6、7階
診療科目:人工透析科

駅名:成城学園前駅
公立学校共済組合関東中央病院
住所:東京都世田谷区成城6-18-3-A
診療科目:一般内科、胃腸科、循環器科、小児科、外科

駅名:千歳船橋駅
とよしまクリニック
住所:東京都世田谷区上用賀6-25-1
診療科目:一般内科



<看護師求人@東京>ランキング!人気No.1はココだ!

ナース人材バンク

>>「東京で看護師求人が見つかる!」人気転職サイト最新人気ランキングをチェックする!<<