看護師求人東京TOP>永生病院ーの看護師求人

永生病院ーの看護師求人

永生病院は八王子にある地域密着型の地域病院であり、開設は昭和36年と歴史があります。医療法人の永生会が運営している病院であり、京王高尾線のめじろ台駅から徒歩で通うことができる病院です。

内科と整形外科、精神科、神経内科、リハビリテーション科、歯科、口腔外科なども併設しており、また入院施設も病床数は628床に及んでいて、かなり大規模な病院であることがわかります。そのため常時看護師などの募集も行っていてとくに入院施設で夜勤ができる人などは重宝されることでしょう。

こちらの永生病院では、院内、院外でも積極的に学会発表などを行っています。そのため、これから知識も経験も踏んでいきたいと考える看護師の皆さんにはチャレンジしがいのある環境と、モチベーションの高く学べるというメリットがもたらされます。新卒採用、中途採用なども積極的に行っています。

見学会や採用試験日などもこちらの医療機関のサイトに掲載してありますので、この通りの手順を踏んで、なるべくチャンスを逃さないで応募してみましょう。待遇や福利厚生、お給料のことなども掲載されています。週に4日勤務の常勤看護師、正職員制度などもありますので、私生活や子育てと両立したい人などにもいい職場といえるでしょう。借り上げ住宅制度などもあります。詳しくは面接時に相談してみることをおすすめします。院内保育施設も完備しているので、子供がいる看護師さんにはメリットも大きい病院です。

確かにいまは情報源がたくさんあり、比較的短時間で簡単に次の仕事を見つけることができますが、もしどうしてもこちらの病院で働きたい、自分の専門性を磨きたいというのであれば、直接応募したほうがいいでしょう。そのなかで、職務経歴書の書き方だったり、面接対策などは本を読んだり、ネットで探したり、専門家のアドバイスを聞いて参考にするような柔軟性があれば、転職も比較的簡単に成功できるでしょう。

永生病院は年2回の賞与もあり、新卒の初任給も比較的良いので、看護師さんに人気の病院です。東京都で駅からのアクセスもよく、それぞれの専門科で専門、そして認定看護師を目指す人にも理想的な環境ですので、チャンスがあったら早めに応募しましょう。自分がこうなりたい、こうしたいというキャリアゴールを目指して、この病院とともに歩んでみてはいかがでしょうか。看護師のキャリアのなかでこの病院での経験がきっと将来いきるはずです。



<看護師求人@東京>ランキング!人気No.1はココだ!

ナース人材バンク

>>「東京で看護師求人が見つかる!」人気転職サイト最新人気ランキングをチェックする!<<